東京に行ってきた7

その後、皇居に行ってぶらぶら。

東京駅から神保町に行って本屋をぶらぶら。

靖国神社に行ってぶらぶら。

その後、解散して渋谷に向かう。お金が1,000円しか残っていなかったので
セブンイレブンを探す。「渋谷だからテキトーに歩いていれば見つかるだろう」
と思ったのがマチガイだった・・・

ミニストップ、ファミマ、ローソン、ampm・・・
イーバンクのカード使えないところばっかり。
イーバンクは他のコンビニとも提携してくれよ。
途中で帽子をかぶって渋谷を疾走するそのまんま東を発見。
なぜわざわざ渋谷を走ってるんだろう・・・
結局交番で尋ねてようやく発見したときには、捜索開始後1時間以上を経過していた。
近くのバス停からバスに乗るとたまたま新橋行きだったので乗ると大混雑。
恵比寿近くから乗ったのでかなり時間がかかった。

新橋のビジネスホテルに到着。