こんな夜だし、ウミウシの画像うpし会おうよ親の財布から金抜き取ったのがばれた

お前らの小学生の時ハマった図書館の本って何?ムチムチお尻画像

[報道]「尼崎児童暴行事件」YouTubeを活用 うーん、こういう使い方もあるのか。感心した面もあるし、興味深い。こういうスッキリしない事件については、もっと多くの人に知られるべきだと思う。マスコミがそれを報道することも大きな意味と効果があるはず。…

TBSの取材車が堂々と駐停車禁止場所に駐車→注意されて逆切れ

他社もやってるのなら、マスコミにはとりあげられないのかも・・・ それにしても、この態度には腹が立つ。自分の発言がどういう影響 与えるか全く理解できていない。

犯罪臭がする質問に、回答者たちはどう答えるか?

question:1175153893 時効の事を調べております。死後、かなり時間が経過してから死体が発見された場合(他殺)、時効の日付はどう設定されるのでしょうか?また、白骨化してから発見された場合(こちらの他殺)も、どの様になるのでしょうか?教えてくださ…

手鏡王子とハンカチ王子

顔、似てないですか?『植草一秀とは - はてなダイアリー』http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bf%a2%c1%f0%b0%ec%bd%a8より 『早実・斎藤 4年後日米争奪戦へ - livedoor スポーツ』http://sports.livedoor.com/article/detail-3682389.html

BONNIE PINKの『A Perfect Sky』のPVがYahoo!動画で

7月19日公開開始…そんなことシラネ。 わざわざYouTubeで検索して見つけたのにw灯台下暗し。Yahoo!動画 - 音楽 - BONNIE PINK SPECIAL - A Perfect Sky http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00107/v00233/v0023300000000274557/ 耳から離れない曲。結構好きか…

GyaOを利用して儲ける方法

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 |視聴者プレゼントキャンペーン| http://www.gyao.jp/sityou_campaign/ タイトルは言いすぎですwでも、懸賞の中ではけっこう楽して応募できるほうだと思う。「一番組を視聴する」という条件の下であれば、一人何回…

実家に帰ると気候が違う

実家に帰ってきて暇なので、久々にブログ更新します。高校の同級生が、同窓会的なmixiのコミュをつくっていることを耳にして、ひさびさにmixi に興味をもつ。前もやってたんですけど。 かなり「今更感」が漂っていますが、どうせ足跡残していくだけです。読…

職員の怠慢?

livedoor ニュース 高速料金未払い:会社員に罰金90万 簡裁が略式命令 /静岡 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2022260/detail 東名高速道路を料金を支払わず数回にわたり不正通行したとして静岡区検は29日、沼津市岡宮の会社員、松井謙容…

スカートめくりが現代に蘇る?

livedoor ニュース - 24時:秩父・女子中学生のスカートめくり逮捕 /埼玉 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2014910/detail 27日、上里町七本木、会社員、折茂隼人容疑者(22)を県迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕。折茂容疑者は2…

犯罪者はタバコは吸わないほうがいい?

asahi.com - 容疑者「たばこ吸いたくて山下りた」 佐賀のひき逃げ http://www.asahi.com/national/update/0526/SEB200605260009.html 佐賀県唐津市厳木(きゅうらぎ)町で小学5年の家原毅(つよし)君(11)が車にはねられ、連れ去られて山林に放置された…

SAKURA、さくら、サクラ、桜・・・

SAKURAアーティスト: いきものがかり,水野良樹,山下穂尊,荒井由実,島田昌典,江口亮,亀田誠治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (119件) を見る 桜 Spring Packageアー…

ともぞーさんにおごってもらう

ともぞーさん(id:tomozo3) 本当にありがとうございました。ひさびさに落ち着いて飲めました。 新年度になってからはまわりがうるさくて・・・夏休みには名古屋に行くので、そのときはまた飲みましょう。 今度はちゃんと割り勘で(笑)事前に用意しておきま…

うそ!?

「新聞読む」92・5%…協会調査 http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20060517/20060516i318-yol.html 日本新聞協会は、「2005年全国メディア接触・評価調査」の結果を発表した。 2001年から隔年で実施している調査で、昨年10月、全国の…

森三中の村上が・・・

太ったな。役作りなのかもしれないけど、もともと太ってたし必要ないと思う。

ハッタリ能力

『福翁自伝』より、福沢諭吉のエピソードを一つ・・・少年時代のこと。諭吉が通う塾の生徒の間で囲碁がはやっていた。 諭吉はあまり囲碁を知らなかったけれど、対局の間に 割って入っては知ったような振りをして「この手はいい」とか 「こんな手じゃ負けだ」…

漂流中の身

「青春」なんて口にするのも恥ずかしいし、あまり考えたこともない。 むしろ「青春」にかかわりそうなことから意図的に逃げてきた。 いや、自然と避けるような性格だからそう思えるだけかもしれない。 立花隆の著書のひとつに『青春漂流』というものがある。…

東京に行ってきた6

浅草に到着して雷門から浅草寺に向けての定番なコースを歩く。「つくし」でもんじゃ焼きを食べながらWBCの日本対キューバ戦を観戦。 3回表、4対1で日本が勝っていた。次に国会図書館に行くために霞ヶ関に向かう。国会議事堂前で降りると なんと今日は休館日…

東京に行ってきた5

2日目8時に起床。9時には締め出されるらしいので急いで出発。 近くのコンビニで朝食をとる。10時にフジテレビの球体展望室 に入れるまですることがないので、朝のお台場を散歩。ほとんど 人がいないのは気持ちがいい。砂浜沿いにあるくとすがすがしくなる。 …

東京に行ってきた4

秋葉原から山手線で新橋に。新橋からはゆりかもめに乗ってお台場に向かった。 ゆりかもめからの景色はかなり「いい」。東京の高層建築物をすこし離れたところから みるには最適かもしれない、と勝手に決め付けてしまう。アクアシティ近くからの眺めも 最高だ…

東京に行ってきた3

東急ハンズのあとは恒例の(?)秋葉原のメイドカフェへ。 別に行きたくもなかったけれど、友人がどうしても行きたいらしく、仕方なく 行くことに(実はメイドカフェがどういうものか興味もあったけど、そこは 表に出さず)。 「メイリッシュ」という店だっ…

東京に行ってきた2

1日目 続き渋谷から新宿に行って、「麺屋武蔵」で昼食。まあまあおいしかった。 そして、マイケータイ「W41T」が東京に来るまで音楽を聞きすぎていた のが原因で電池切れ。出発直前まで充電してたのに・・・音楽の聴きすぎ は恐ろしい。しかも充電器は持参し…

東京に行ってきた1

1日目月曜の早朝に急きょ、東京に行くことになった。友人との意思の疎通が うまくいっていなくて、来週だとばかり思っていた。しかし、とくに困る ことがあるわけでもないので承諾。5時34分発の静岡行きに乗車した。三島、熱海で乗り換え品川に到着したのは1…

東京に行ってきた7

その後、皇居に行ってぶらぶら。東京駅から神保町に行って本屋をぶらぶら。靖国神社に行ってぶらぶら。その後、解散して渋谷に向かう。お金が1,000円しか残っていなかったので セブンイレブンを探す。「渋谷だからテキトーに歩いていれば見つかるだろう」 と…

WBC 王監督とイチローのコメントが気になる

アメリカとメキシコと日本の投手陣のおかげでなんとか 準決勝に進出した日本代表チームだけれど、日曜日には 再び韓国と対戦する。ちょっと主題からずれるけど、準決勝の組み合わせがおかしい。 普通、異なるリーグの1位と2位の対戦になると思う。サッカーの…

「ひきこもり」がどうにも理解できない

部屋の中にこもっていられる人がいることがどうにも理解できない。 かごの中の鳥じゃあるまいし、身体の自由を謳歌しないなんてもったいない。いくらインターネットを一日中散策しているだけなんて、到底できそうにないことだ。つい何かと用事をつくって外出…

ネゴシックスと立花隆

似てないこともない。

久しぶりの更新(文章に凝るとなかなかブログが書けなくなる症候群)

nikkansports.com - USJが5周年、5人組TRFが祝う http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060309-0019.html 前から気が付いてたけど、ニッカンスポーツのサイトは右クリックできない。 米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ…

実写版『ちびまる子ちゃん』のキャストが面白すぎる

http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.htmlブー太郎とかみぎわさんとか。ひどいwそして、一番笑ったのがモト冬樹がおじいちゃん役で頭がツルツルなこと。 あと、3年4組はメガネ率が高い。しかも全員「ダテメガネ」だし。