東京に行ってきた2

1日目 続き

渋谷から新宿に行って、「麺屋武蔵」で昼食。まあまあおいしかった。
そして、マイケータイ「W41T」が東京に来るまで音楽を聞きすぎていた
のが原因で電池切れ。出発直前まで充電してたのに・・・音楽の聴きすぎ
は恐ろしい。しかも充電器は持参しておらず。旅行に行くとたいてい重要
なものを忘れるのは相変わらずだ。「これだから毎回無駄な出費が・・・」
などと心の中で愚痴りながら、充電器を買うか買うまいか迷いだす。

次に東急ハンズに行った。そして、他に買うものがなかったのでつい↓を
購入してしまう。なんでこんなものをわざわざ東京で買ったのか・・・

実は、最近「竹中直人」の名前を思い出せなかったりと、芸能人の顔から名前が
思い浮かびにくくなっていることを気にしている。


脳を鍛える大人の音読ドリル―名作音読・漢字書き取り60日

脳を鍛える大人の音読ドリル―名作音読・漢字書き取り60日