パンツの色

Excite :ニュース - 「純白パンツ」は男の妄想の産物か?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138820874.html

男友達と飲んだりすると、いいトシこいて「やっぱり女は、純白の下着だよなぁ〜」なんて、しみじみ言い出したりする輩がいる。

(中略)

身近にいる女友達に片っ端から声をかけ、38名ぶんのパンツ調査結果を得た。結論からいうと、純白パンツを持っていたのは、38名中たったの5人!

(中略)

ではみんな、なぜ白パンツをはかないのか。私の場合、なんといっても汚れが目立つからだが、他の意見も列挙してみたい。
「黄ばむし」「白は逆に、男性はひくんじゃない?」「色つきがいいよね? セクシーだし」「白は徐々に黄色っぽくなるから好きじゃない」「白なんてない! 男も本当に純白なんていいの? もしかして、きちんと白をキープできるくらいマメな女がいいっていう願望なのか!?」

男の白ブリーフ調査も欲しい。